かぼちゃの家

DragonNest ネルウィン鯖のPumpkinの観察日記です。



PageTop

ギルメン募集!

はい!ももちゃんです!
GvG当選しました!ありがとう!

だけど日にちの問題でちょっとできるか不安・・!
できればいいな(*・・*)



そーいえばね、両アルフレアそろった子が2人いるの!

wdwdw


あとはれおきゅんなんだけど、SS取ってないからまた今度っ!!



そして、ギルメン改めて募集したいと思います!

○ギルド説明
*ギルド名 ♡Pumpkin♥
*活動人数 10人強 全体人数は50人ほどいます。
*ギルドLv 19
*活動時間 日にちによって違いますが、お昼~夕方、22時~朝方が多いです。
*主な活動 狩り、ネスト、ドラゴン、PVP、イベント
*ボイチャ スカイプを利用しています。(ギルド会議通話は必要なときのみ使っています。基本はギルチャ優先で)

○ギルド加入条件
*IN、OUTの挨拶がきちんとできる方。
*常識のある行動ができる方(相手の気持ちを考えられる)
*ギルド内イベントに積極的に参加できる方
*ギルド経験値を貯めるなど貢献ができる方

○ギルド内目標
*ギルド内でGDHCクリア
*ギルドLVまっくす
*ギルフェス1位を目標(予想は4月です)




不足職
マセ FU エレス アクロ パラ プリ


興味ある方は、ゲーム内にて「MoMoちゃん」までメールorささやきお願いします。
ささやきで返事のない場合はメールをお願いします。
質問等もゲーム内にてお返事させていただきます。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチ


PageTop

おはようございます(*・・*)ノ

今日はお知らせがいっっっっっっぱいあります!!!


まずは!!
112.jpg


おめでとうございますううううううっ!!!!


野良の方が亡くなってしまわれたのでスレイヤーはとれませんでした。残念・・
222.jpg

記念写真ですちょりーっす!






個人のことなんですが、
今日シュパン買いました。
1セット!

11.jpg


110.jpg




さ~てメイン武器が11→7に下がったので
7→あげますっ!










2.jpg1.jpg



じゃーんっ!!!



ぶぶ





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチ

PageTop

ぱんぷきん創立2ヶ月記念日(*・・*)ノ

こんばんわ~!
久しぶりの更新です(汗



冠詞Ⅱが出てから素材集めに必死でした まる
おかげ様で両武器冠詞Ⅱなりました!
あともーちょいっ



今日はなんと!!
11月18日はぱんぷきん創立記念日ですっ!!

ということで、ギルメンの希望で
GvGをしてきました。


お相手はMayFairさんのみなさんです!
お互いに初見が多かったのですが
練習でとても良い経験になったとです。

本当にありがとうございました!!



しょこたんが装備めちゃくちゃ揃えてプチドラゴンになりました!
エアガイツリングに
物理攻撃

CT
MP回復
を付けたらしいです。1発で

ももちゃん顔負け!!!
そんなしょこたんのレアアバがそろいました(*´ω`*)
きゃわたんきゃわたん!


しょこたんももたん    dwwdwdw




そして!!なんと!!!
ギルドにて2人目のFUさんが入ってくれました!!
(ギルド募集イベで無理やり誘いました。)


わーい!!新しい仲間の優ちゃんですよろしく~~~!!



ゆうゆう



dedededede.jpg



これからもギルドぱんぷきんをよろしくお願い致します!!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチ

PageTop

しょこたん大好きっ

お久しぶりの更新ですどうも(*・・*)!!

今日はしょこたんブログ書きます。

なんと・・・!!
しょこたんが!!


60Lvになりました~~~~!!!
わーいおめでとう!!



そして!!
so1.png
キュンッ!!!

も~しょこたん大好きだよ~~~!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチ

PageTop

出会いと別れの秋ですねぇ(*´`*)

こんばんわ久しぶりの更新です(*´`*)
最近ネタがなくてサボってました(笑)


新しい新人さんもぱんぷきんに入り、
旅に出た子も数人いて
出会いと別れの季節ですね!



最近ぱんぷきんではPVPがハヤりみたいです(*・・*)


tennsi.png
ももちゃんやっと天使とれちゃいましたー!
きゃわいー☆

うちのギルドでは今天使ブーム来てます(*´`*)


tegami.png

最近、メールがいっぱい来てたい焼きが送られてきます。
もう150個ぐらい倉庫に眠ってますわぁ・・w
使い道どうしよ?w


zon.png
プロKHミッション征服まだなので、鏡何度もしてるんだけど
なかなかクリアできない(笑)

いっぱいささきたので、アドバイスしてくれた方ありがとうございま。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ピー
明日頑張ります・・!



と、そろそろ寝ますかね!!
おやすみなさい!

お ま け
cats_20121103023621.jpg


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチ

PageTop
