かぼちゃの家

DragonNest ネルウィン鯖のPumpkinの観察日記です。



PageTop

ギルメン募集!

はい!ももちゃんです!
GvG当選しました!ありがとう!

だけど日にちの問題でちょっとできるか不安・・!
できればいいな(*・・*)



そーいえばね、両アルフレアそろった子が2人いるの!

wdwdw


あとはれおきゅんなんだけど、SS取ってないからまた今度っ!!



そして、ギルメン改めて募集したいと思います!

○ギルド説明
*ギルド名 ♡Pumpkin♥
*活動人数 10人強 全体人数は50人ほどいます。
*ギルドLv 19
*活動時間 日にちによって違いますが、お昼~夕方、22時~朝方が多いです。
*主な活動 狩り、ネスト、ドラゴン、PVP、イベント
*ボイチャ スカイプを利用しています。(ギルド会議通話は必要なときのみ使っています。基本はギルチャ優先で)

○ギルド加入条件
*IN、OUTの挨拶がきちんとできる方。
*常識のある行動ができる方(相手の気持ちを考えられる)
*ギルド内イベントに積極的に参加できる方
*ギルド経験値を貯めるなど貢献ができる方

○ギルド内目標
*ギルド内でGDHCクリア
*ギルドLVまっくす
*ギルフェス1位を目標(予想は4月です)




不足職
マセ FU エレス アクロ パラ プリ


興味ある方は、ゲーム内にて「MoMoちゃん」までメールorささやきお願いします。
ささやきで返事のない場合はメールをお願いします。
質問等もゲーム内にてお返事させていただきます。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

